まねぽい

▷サックと読めて役に立つ!

シュワァーー!天才的な炭酸水の魅力

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

「炭酸水を飲むこと」です!何でかって? 安くて超爽快で美味しいんです!この魅力を知っている人からすれば分かると思うんですが、この飲み物を考えた人は天才だと思いますよね。トレーニングやウォーキングから帰った後に飲む炭酸水は格別です。特にキンキンに冷えたものなんかはもう最高ですよね。ちなみに、私の好みは強炭酸タイプです。炭酸が強ければ強いほど美味しく感じます。そんな炭酸水ですが、価格帯が圧倒的に安いんです。これにハマってしまえば最強の節約になります。今回は私が思う炭酸水の魅力を3つにまとめて紹介したいと思います。それではシュワシュワーーー!

 

最強の魅力 その1  運動に最適

もう最高なんです!今すぐあの爽快感を味わいたい!しかも、どれだけ飲んでも、水ですもん。特にトレーニングやランニング、ウォーキングから帰った際の炭酸水は最強ですよ。運動後、甘い炭酸ジュースが飲みたいと思ってしまう人、分かります。1度でいいので炭酸水を飲んでみましょう。世界観が変わるかもしれません。

 

最強の魅力 その2 最強に安い

安いんです。もう一度言わせてください。めっちゃ安いんです!水だから。炭酸飲料のジュースと比べてみてください。値段帯が安い!お財布にめちゃめちゃ優しいんです。これぞ美味しくてお財布に優しい最強の節約術です。あと、おすすめは2Lではなく小さい500mlの方です。炭酸が抜ける前に飲み干しちゃいましょう!箱買いすれば更に安いかもしれませんね。よろしければ、リンクから購入できますよ!


 

最強の魅力 その3 まさかのレモン味!

通常の炭酸水タイプだけではないんです。皆さんご存知のレモン味もあるんです!こっちはこっちで違ったテイストが楽しめます。味が付けば、甘いジュースが好きな方は更に飲みやすくなるのではないでしょうか?こちらも箱タイプがあるのでぜひ買ってみてくださいね。よかったらリンクから購入してみてください。


 

まとめ

これから発売されるかもしれない新しいフレーバーにも期待したいですね。私は、さっぱりと飲み干せるアセロラ味なんかが欲しいかもしれないです。皆さんはどんなフレーバーが欲しいですか?いゃー、今すぐにでも炭酸水が飲みたくなってきました!!!この衝動を抑えられないのは私だけでしょうか??きっとそこのあなたも同じでしょう!シュワシュワと最強にキンキンに冷えた炭酸水が喉を通るのを想像すると居ても立ってもいられません!ぁ、みんなでシュワシュワーーーー!